北陸カレー物語
お問い合わせ

ミスドの「家族のカレーパン」でカレー皿ゲット(´∀`)!

今日、とうとうずっこけました。久々に。。。というかあんまし転んだことがないので、変な風に足をついてしまい、足首をグキっと(ToT)/ 10年以上ぶりに捻挫っぽいな。娘対策の仕事場の入口の柵。まさかの本人がひっかかるなんて。しかも、娘を目の前に。。。イタイ。。。というわけですが、ミスドが月曜日から「家族のカレーパン」なるフェアを! カレーパンもそうですが、プレゼントのカレー皿がなんとも欲しい感じ! いや、めちゃ欲しい感じ。月曜日までうずうずしながら、すぐに行ってきました!
01.jpg
ほいっと到着! 一番近いミスドへ。昔は近くにコンビニがない!って嘆いてましたが(今もないですが)、なんだかんだ近くになんでもあるから、いいとこ引っ越したんだよな〜。大雨にも関わらず、開店してすぐにご来店っす( ̄ー ̄)

02.jpg
これこれ、先週にはなかったのにカレーパンづくしのお店。娘に「まつこ」「でらっくす」って教えてました(´∀`) ドーナッツも好きやけど今日はやっぱり!

03.jpg
カレーパンっすね(´∀`) 一番に3種類ゲット(´ε`) どんだけ気合入ってんねん。つーわけで、どれから食べよっかなー。やっぱり!

04.jpg
「おとなの辛口」(´∀`) 食べ口じゃなくってちゃんとちぎった写真ですからねー(´ε`) 中はハウスのジャワカレー。昔っからある定番っすよね。中身は挽き肉たっぷりで、じゃがいもなどの野菜も形が残っていて、具だくさんって感じなので、辛口ってほどには感じなかったけど、美味しい(´∀`)

05.jpg
続きまして「みんなの中辛」。撮ってるときはほぼ一緒じゃんって思いましたが、色も見た目も意外と違いますねー。中はハウスのこくまろカレー。こ、これはかなり濃厚。具は溶け込んでいる感じですが、意外とスパイスが効いてて、個人的には口当たりは辛口より辛くかんじましたよー( ̄ー ̄) あっ、ちぎったんですからね!

06.jpg
最後に「こどもの甘口」。中はハウスのバーモントカレー。西城秀樹ですね! 古い(´ε`)? こちらはこどものって書いてあるので、辛さはほとんどありませんよー。つーかめっちゃフルーティー。リンゴとはちみつっていうぐらいっすからね。 って我が家は昔はずっとバーモントカレーだったのでなつかしー。「こども」って言いながら、なんだかおいしいっす。しつこいですが、ちゃんとちぎりましたよー( ̄ー ̄)

07.jpg
とは言いながら、甘口は9割はみーちゃんに食われましたー。めっちゃ気に入ってましたよー( ̄ー ̄) ちなみにオイラは「みんなの中辛」のこくまろカレーがお気に入りでした(´∀`)

09.jpg
つーわけで、ゲットしてきましたよ! ポン・デ・ライオンのカレー皿(´∀`) なんでか、見たときにほっしー!って思ってしまった。でも、ポイントとかでなくって、貰えるので実はもっと小さいかちゃちーかと思っていましたが、予想をはるかに超えるお皿でレジでビックリしちゃいましたー( ̄ー ̄)

10.jpg
当然、フレンチウーラーのカレー皿もゲット! みーちゃん曰く「これ!みーちゃんの!」らしいっす。アナタはまだプラスチックのお皿にしなさいな( ̄ー ̄)

08.jpg
カレーパンとラッシーのセット600円でお皿が1枚ついてくるなんて。600円でお皿売っててもいいぐらいなのに。あとカレーパン含むドーナッツ7つのセット1000円でも1皿貰えますよー。っていうか、帰ったら母親が気に入って買ってきてってので、翌日もドーナッツ、毎日はつらいので、実は明日もドーナッツ買ってきます〜。家族分のお皿ゲットしてきます( ̄ー ̄)


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「しばらく、続くよ、ドーナッツ。」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
コラボカレー
FM-N1


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報