北陸カレー物語
お問い合わせ

最後はやっぱりカリークリスマス(´∀`)!

見事なホワイトクリスマスでしたねー! つーか、いきなり降りすぎじゃ(´ε`) 外出しなくてよかったので、案外と昨日も夜中まで仕事してました〜。こんなに出勤しないのが気が楽なんてー。ってなわけで、昨日と今日、オイラのごり押しで娘に服を買ってあげたのです、たった二日間のために。でも、まー、もしかしたら今年最後かもしれんし、いいかなーって思って。でも買ってあげてよかったです( ̄ー ̄) それは・・・(注意:ただのバカ親日記です。)
01.jpg
サンタさん(´∀`) 近所の家に大きな雪だるまがあったみたいで、いつも遊んでくれてる姉妹と一緒にパシャリ(´∀`) 本当にいつもありがとう!

02.jpg
なんかサンタさんの服、フリースのやつだったので、案外あったたくって、着心地よかったのか、家の中でも普通に・・・つーか、2日間ずっと着てました(´ε`)

03.jpg
24日、クリスマスって言えば、やっぱりチキン! でもアタイはまだ1歳やし食べれなーい(´ε`)

04.jpg
って、拗ねてたらキター! ケーキ。目がよってますよ、本当に〜。「あー!!!!」って大騒ぎ。やっぱり美味しそうに見えるんでしょうね(´∀`)

05.jpg
もう、偉そうに食うんですよ「うん。」みたいな。フードコーディネーター狙ってるんじゃなかろうか( ̄ー ̄) そしてケーキのあとは・・・

06.jpg
クリスマスプレゼント(´∀`) 写真はそんな喜んでいる風ではないですが、かなり大はしゃぎでよかったー(´∀`) 買ったのは半年以上前なんですけど。

07.jpg
これがまた見事な組み立て式で、難しくはないんですけど、大きいので時間がかかってしまい、横でおお泣きみーちゃん(´Д`) はやく触りたいよねー。なんか大人でもおーってなるような見事な感じで、おかげでずーーーーっと嫁が付き合わされていました。オイラは仕事で逃げた(´∀`)

08.jpg
クリスマスに家におれてよかったよー。まだ何がなんだかわかってない、いや分かってないから、いいんだろうけど、来年にはクリスマスを逆にねだられそうやしね。ドタバタしてましたが、生まれて2回目のクリスマス、楽しんでくれたかなー。ちなみに、今日はこの格好でアピタをうろついてて、注目浴びてました( ̄ー ̄)

09.jpg
今年はカリークリスマスじゃないなーって思ってたら、最後の最後に夕飯食べに1階に降りたら、めちゃイイニホイ(´∀`) カレーみたいって思ってたら、本当にカレーでした(´∀`) 六星の米粉カレー。スパイシーで酸味が効いてて、さらに香りも食欲をそそる感じで、満足でした(´ε`)

明日から、また出向がんばりまーす!!! カリークリスマース!
ただのバカ親日記でした(´∀`)


facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「バカ親バンザイ!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
金沢ホテルランチスタンプラリー
コラボカレー


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報