北陸カレー物語
お問い合わせ

夢のコラボ第17弾「ポークチャップカレー」 6月末までです。

01.jpg
ANAクラウンプラザホテル金沢」と「北陸カレー物語」とのカレーコラボ第17弾「ポークチャップカレー」、早いもので6月末で終了しちゃいます。毎度毎度のことながら、悲しくもなるもんですよねー(´〜`) というわけで、やっぱり最後にもうひと盛り上がりして欲しいなーっと、カスケイドダイニングに食べに行くのでした。
08.jpg
ホイっと到着! 前回と同じ画像…それは撮らなかったから(´ε`)今日は珍しく?男性客が多いお昼のカスケイドダイニングでした(´∀`) ほんで、座るなりメニュー見ずに「カレー」っと(´∀`) 新しいスタッフさんかな? 自分のことは知らなかったらしく、丁寧にメニューの説明を一応うけました( ̄ー ̄)


そしてサイドブッフェへ。あれ?…なんかいつもと違う!? サイドブッフェの料理がさらにグレードアップしてた感じがします(´∀`) とりあえず、面倒な性格なので、一皿で無理矢理済ませようとしたりしちゃいます( ̄ー ̄) さっさと食べてしまえばよかったのですが「口から産まれたんじゃないか?」と言われたことのあるオイラはしゃべるしゃべる。。。そうこうしているうちに・・・


やってきました! 「ポークチャップカレー」(´∀`) おー、なんかオッス!久しぶりーって感じです。今回は開発の時にいろいろありまして、本当に久しぶり〜って感じで。イタダキマース(´∀`)! あれやこれや最近やってて、自分の小さいキャパで味がどんなんだったっけ?状態(ゴメンナサイ!)。一口ポンで鮮明になる記憶と味覚! これこれ〜! 甘く見えそうですが、ピリッとスパイシーなカレーです(´∀`)


ポークも思わずウマイ!って言ってしまう感じで、ボリュームたっぷりです。紹介の時にも書きましたが、なぜだろう、めっちゃ食が進むカレーなんです。こんなパクパク無意識に行くことも珍しく、今回もサイドブッフェでうだうだしてた割にはカレーで一気に消費しちゃいました〜(´∀`)


お腹いっぱいなんで、デザートどうしようかと… デザートコーナーも4月に拡張したので、美味しそうなの沢山あって。。。やっぱ別腹ですよねー( ̄ー ̄) ケーキやジェラートなどを一応厳選して、カプチーノで美味しくいただけました。今日も満足っす。

お値段は、ランチ時にはサイドブッフェ付で、1,500円!
(ディナーはデザートプレートがついて2,000円)

サイドブッフェの価格は600円なので、実質カレーは900円。1,000円以下でこのカレーは味わえないと思いますよ(カレー単品では頼めないのですが)! 6月末日までの平日限定です。

詳しくは「ANAクラウンプラザホテル金沢」のホームページにて紹介されていますので、よかったらクリックくださーい(アフィリエイトじゃないよ)。
           ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
01.jpg

facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「石川さんランチとご一緒にどうぞ。」
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
秘密のケンミンSHOW
FM-N1
リニューアル


RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報