北陸カレー物語
お問い合わせ

移動カレー販売「Hawaian ZEBRA(ゼブラ)」

やっとピークが過ぎた―(´∀`) って散歩してたら違う仕事がドーン(ToT)/~~~ しかも明日から別の会社へ出向。ブログ書いてからもうひと踏ん張りがんばります! ってわけですが、実は嫁が数週間前の月曜日、外出から戻ってきて「なんかカレーの旗立ってたよ。」って。うそ〜ん。なんかの見間違いじゃないかって。で、先週の月曜日また「やっぱり旗立ってたよ。」って。そりゃ気になるわ。つーわけで、昨日の月曜日、案外近いのでのぞきに行ってみようっと。でも、なかったらどうしよう・・・
01.jpg
あるかなーあるかなー、なかったらどうするーって、でも遠くから旗見えました(´∀`) あったー!よかった。場所は木村産業さんの前、っていうか「餅の再来」の交差点って言った方が分かりやすいかなー。今まであった移動販売カレー屋さんかと思っていましたが、どうやら新しそう。名前は「Hawaian ZEBRA(ゼブラ)」。はわいあん(´ε`)??

02.jpg
メニューは、そりゃカレーの旗なので当然カレー。カレーは5種で400〜550円、さらに大盛り無料(´∀`) ここには月木にのお昼にいたんだってー。まさに嫁が見つけた偶然。「なぜにハワイアン?」って聞いてみたら、ロコモコを出していることもあるんだそうで。たまたま今日はなかったんです。平日のランチタイムはカレーなんだとか。自分は「ちーずカレー450円」、嫁は「とろ玉野菜カレー550円」を。

03.jpg
いろいろ話して楽しい人たちで、でも食うために帰宅。こちら「ちーずカレー」。おっといい感じっすね(´∀`) 当然大盛りっす。イタダキマース! う〜んまろやかな万民ウケしそうなカレーですね〜(´ε`) 自分よりも嫁の好みっぽいな〜。カレーは当然自家製で、御自宅を改造して販売用のキッチンを作ったそうな。

04.jpg
ちーず、チーズ・・・チーーーズーーーー(´∀`) やっぱり、カレーにチーズは最高っすね〜。あっ、個人の好みですが。。。

05.jpg
こちら「とろ玉野菜カレー」。食べててしばらくして「おいしー」って。やっぱり(´∀`) 嫁の好きな味だ。なんとカレーに入っている野菜は自家製野菜なんだとか。

06.jpg
みなさんでパシャリ(´∀`) こちらの御夫婦がされています。聞いたら昨年の11月にオープンなんだそうで、いろいろ試行錯誤しているんだそうです。ずーっと他県にいて昨年戻ってきてはじめられたんだそうです。ハワイが好きでハワイアンらしくって、カレーのほかにロコモコやマラサダ、今後はハワイアンドリンクも販売していくんだそうですよー。しかも、4月から有名な日本海藻食品研究所の『溶けないソフトクリーム』も販売するんだそうですよー。食べてみたいモノの一つなんだー(´∀`)

移動販売の場所は、どうもこの場所は今月いっぱいで来月からはわからないんだそうで(まさに偶然)、でもブログされてるそうで、そちらにちゃんと出てます( ̄ー ̄) 4月からは「内川スポーツ広場」にも出店するんだそうですよー。気になるかたは是非チェック!

「Hawaian ZEBRA(ゼブラ)」のブログ



facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!

今日の一言「さて仕事がんばるぞー!」

※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
タケフカレーの王国
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる企業募集中!
詳細はこちら。

RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報