北陸カレー物語
お問い合わせ

石川さんの加賀伝統野菜のカレー

ファミマに行ったら置いてありました。

昨日の夜もチャンカレだったのですが、周りの目線が「食えや!ナマステ( ̄ー ̄)!」みたいなのを感じ、手にとってしまいました。キター! 久々に思った、見た瞬間に「ヤバイ!」と感じるカレー。うーん、まっいーかー。

見た目が石川さんの形、髪の毛の部分がソースごはん、顔の部分がドライカレー。で、加賀野菜がドンドンって入っています。で、実食。

( ̄□ ̄;)

やっぱり。ごはんとカレーが特に全然マッチしていません。っていうか、カレー自体・・・ってか、白飯用のカレーだね、これ。加賀野菜も、ただカレーの上に乗せただけなので、これまたマッチしていない。うーん、なんだかいろいろ打ち消している感じ。
明らかに見た目重視の感じでした。っていうか、いろいろやりようがあるのに、よくこの状態でゴーサインが出るな〜。
知っての通り、ほとんど文句は書かないのですが、まー、逆にここまで書けば、読んだ人が「あんがい、ウマイじゃん」って思ってくれるかも・・・って計算なのですが。ちなみに500円です。
がんばれ、石川さん。
Trackback:
http://blog.hokuriku-curry.com/trackback/119
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
プレゼント
FM-N1
コラボカレー


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報