北陸カレー物語
お問い合わせ

富山カレーフェスタ2011 ブース編

続きまして、富山カレーフェスタ2011のブース編です。といっても、カレーがどうこうってなわけでもなく、単なるブースを取っています(´∀`) なんか、こういったイベントって参加された方の記憶に残ると思うんですけど、やっぱりこうやって誰かが写真撮ってると、いつまでも色あせないままに残るんじゃないかなーって最近人を中心に撮ってます(´ε`) 行くことができなかった方もなんか見てて楽しいですしねー。ってなわけで、パンフレットに載っている順番でご紹介( ̄ー ̄)!
01.jpg
こちら「アラジン富山店」さんのイケメン二人(´∀`) なんか人気みたいですねー。隣でタンドール釜でナンを焼いていたり、カレーも数種類出されていたりと、すごく賑わっていました(´ε`)

02.jpg
続きまして氷見カレー学会から「とんじんち」さん。「おっ、この前氷見に来た人やねー。」って覚えてくださってました。出されていたのは「氷見牛すじカレー」と「氷見牛の肉コロッケ」と氷見牛づくしでした(´∀`)

03.jpg
続きまして「船場カレー 富山店」さん。って、実はまだお店に行ったことなくって、ここで食べることができてラッキー! 「すじネギカリー」を出されていました。なんかお二人ともご丁寧でありながらテンション高くって面白かったです(´∀`)

04.jpg
続きまして老舗の「インド料理デリー」さん。カシミールやコルマなどの定番の他、こちらもタンドール釜でタンドリー料理やナン、チャイまでご提供。この右の方がしばらくして席に座ってたら走ってきて「Picture!」逆に一緒に撮られちゃいました(´∀`)

05.jpg
続きまして「テイクアウトショップ アジャンタ」さん。マスターはずっと見かけなくって、この4人がやってたんですけど、写真お願いしたら最初「お前写れよー。」みたいな言い合いしてたわりに、全員ポーズとってるじゃん(´∀`) 見事に系統の違う3種のカレーを出されていました。

06.jpg
続きまして「かれえてい新庄店」さん。あー懐かしい、一応こんななりでもT山大学出身で、就職含め五福に6年ほど住んでいたので、とても感動的に懐かしいカレー屋さんです(´∀`) 若かりしころを思い出させてくれました。

07.jpg
続きまして氷見にある「ひみつカレー」さん。平日の火曜と金曜にしかやってないっていうまだオープン1年未満のかなり謎のカレー屋さんです。提供されていたのは「にんじんクリームカレー」というかなり不思議なカレーでした・・・あれ?

08.jpg
こちらが「ひみつカレー」さんです(´∀`) サテライト会場で講演されていたようで、夜にいらっしゃったので、パシャリ(´ε`) なかなかうかがえる機会ないと思いますが、いつか・・・

09.jpg
最後に「ビスト&ネギ」さん・・・って、ブースが仕込中でなかなかいらっしゃらなく、イター!って思ったら「アッ、ナンデサイキンキテクレナイノ?」って。2〜3回行っただけなんですけど、覚えてた! また今度伺います(´∀`) 提供されていたのはチキンカレーとたぶんタンドリー料理です(売切れだったので)。

10.jpg
んーで、こちら販売ブースにはレトルトカレーなどいろんなカレー商品が売られていました(´∀`) んーでこの方が「月刊ヤチャ」ってフリーペーパーを作られているんだそうですよー(´ε`) 今度出してね(´∀`)

11.jpg
んーで、ついでにみーちゃん抱っこプロジェクトも少し。嫁の友人です(´∀`)

12.jpg
さらに嫁の友人と子供です(´∀`)

13.jpg
んーでもってうちら夫婦の長年の友人です(´∀`)

14.jpg
みーちゃん寝てて、抱っこじゃないんですけど、なんと夕方に金沢からやってこられた方。前も別のイベントで声をかけてくださって、そんときもみーちゃん寝てたんで、今回申し訳ないですけどオイラとパシャリ(´∀`)

ってな感じの一日でした。あっ、オイラ顔赤いですが、別に飲んでるわけではなくって、皮膚が異常に弱くって赤いだけなんですよー。車だったんで、飲んでません(´∀`)

というわけで、最後はスタッフ編・・・をサッカー始まるし明日にでも(´∀`)

「富山カレーフェスタ」については下記バナーをクリックしてね(´∀`)。



facebook始めたよ!
mixiやってるよ!
Twitter始めたよ!


今日の一言「\カレー!/\カレー!/」
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
秘密のケンミンSHOW
FM-N1
リニューアル


RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報