北陸カレー物語
お問い合わせ

レストラン ピコ in ホテル金沢でタイ料理!

第4回金沢ホテルランチスタンプラリーはタイ料理!ってことなんですが、こりゃまたヤバイわー。なんとか4ホテルはクリアしておかないと気が休まらないなーってことで、行ってきました!「ホテル金沢」。金沢駅のもてなしドームの左側にある結構新し目の人気ホテルなんですが、実は入ったことなくって。こういうのもスタンプラリーの醍醐味ですよねー。ってなわけで、れっつらごー!
続きを読む >>

フレンチレストラン「ロワ」 in 金沢ニューグランドホテルでタイ風フレンチコース

ヤバイヤバイ「第4回金沢ホテルランチスタンプラリー」はタイ料理なんで、まわるぞー!って息巻いてましたが、あともう少しなのに、全然回れず( ̄□ ̄;) やっぱりアルバイトしてると、なかなか時間取れないんですよねー(´〜`) 今3ホテル、せめて4ホテルはクリアしておきたい!って思っていましたが、今日の朝、バイト休みの連絡が。ぜひ行きたかった「金沢ニューグランドホテル」の フレンチレストラン「ロワ」に行ってきました〜!
続きを読む >>

バイキングレストラン クローバー in 金沢国際ホテルでタイ料理!

第4回金沢ホテルランチスタンプラリーはタイ料理!ってことで、実はホテルレストランなんてほとんど行ったことないので、なんかいろいろ回ってみようかなーっと(´∀`)。2ホテル目は、家から一番近い「金沢国際ホテル」へ。通り過ぎること何百回・・・いやそれ以上!なんですが、入ったことなくって。こういうのきっかけっていいですよねー(´ε`) つーわけで、レッツラゴー!
続きを読む >>

石川さん秋のお宝ランチブッフェ in カスケイド ダイニング

火曜日は娘の初の運動会! 晴れてよかった〜(´∀`) 一生懸命な姿におとーちゃんウルウルでした。でも、体がいうこときかないので、親の参加の競技に出ることができず・・・来年は痛みをこらえても出るぞー! ってなわけで、水曜日は幼稚園代休! もう今日しかないぢゃん! って、エスニックタイアップしてるANAクラウンプラザホテル金沢1階の人気洋食店「カスケイド ダイニング」へ急遽行こう!ってことに。出掛けに母が衣替えしてたので、誘ってみたら行く!ってことで、自分、嫁、娘、母と4人で向かいました〜(´∀`)
続きを読む >>

2日間限定!能登豚ローストの黒胡麻カレーに感動!

すごく忙しかった1週間でした。もう1週間もブログ書いてないなんて分かんなかったぐらい余裕がなかったっす。明日からは少しまったりできるかなー(´ε`) というわけで、いろいろブログネタもあるのですが、とりあえず今日書いといた方がいいなーってものをさっと書いちゃいます。別に予想をしてなかった偶然のカレーに感動! 金沢エクセルホテル東急と東急グループによる2日間限定カレー! 今日書くってことは明日もやってるんですよ!
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRY(latest 5)
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
コラボカレー
金沢スパイス研究所


RECOMMEND
RECOMMEND
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌]
Clubism(クラビズム) 2016年 06 月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

3年ぶりのカレー特集! 金沢カレーの詳しい系譜や、石川県のお店50店紹介のスペシャル特集! 自分も出てます。保存版ですよ!
SPONSOR
当サイトを応援してくださっている協賛企業です。
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル金沢
ANAクラウンプラザホテル富山
ANAクラウンプラザホテル富山
金沢倶楽部
金沢倶楽部
応援してくださる人や企業募集中! 詳細はこちら。

SNS
facebookはじめたよ。


中部地方 ホテル
旅行口コミ情報